2013.4.8
会員登録数50万人突破! dヒッツで楽しむスマホの音楽配信
2013.4.8

会員登録数50万人突破! dヒッツで楽しむスマホの音楽配信

gooスマホ部編集部
gooスマホ部編集部
sim通

powerd by goo Simseller

今年一年のご愛顧にお答えして!平成最後の年末感謝セール
2012年7月3日(火)よりサービスをスタートさせたドコモの定額制音楽配信サービス【dヒッツ powered by レコチョク】。
その【dヒッツ powered by レコチョク】の会員登録者数が50万人を突破したと、2013年3月20日(水)にドコモから発表されました。

すでにサービスを利用にしている人も居るかと思いますが、50万人から利用されている本サービスの魅力について、あらためてご紹介いたします。






【dヒッツ powered by レコチョク】は、月額315円の定額制音楽配信サービスで、J-POPのヒット曲を中心に選りすぐりの楽曲が50プログラムが聴き放題で楽しめるサービス。






用意されているプログラム内容は、新人からベテランまで旬のアーティストを集めた『アーティストスペシャル』、洋・邦の懐かしのヒット曲を年代ごとで集めた『年代別ヒット』、恋関する楽曲をあらゆる角度から紹介するラブソング専門チャンネルの『恋うたベスト』、そして季節の歌やドラマ主題歌など様々な音楽の楽しみを伝えてくれる『特集』。

約100万曲のある楽曲の中から4チャンネル・50プログラムで紹介してくれるので、大好きな曲に加え、「新しい音楽との出会い」を私たちに提供してくれます。






画像は『恋うたベスト』でのプログラム選択画面です。ラブソング専門チャンネルというだけあって、その切り口も様々。季節ごとのラブソングなどは、気持ちをより豊かにしてくれそう!!






本サービスはストリーミングで配信されるので利用する際は、データ通信環境が必須。好きなプログラムをタップすると、再生画面へと移動します。






また、気に入った音楽は購入することも可能です。
ドコモポイントを利用して楽曲購入できるのも、お得で便利なポイントの1つ。
ポイントの使い道を見出だせていないという人は、楽曲の購入などに利用するのもいいかもしれませんね!

会員数が50万人を突破した【dヒッツ powered by レコチョク】。
月額315円で豊富な楽曲の中からセレクトされたプログラムを聴き放題で気軽に楽しめるサービスです。

この【dヒッツ powered by レコチョク】を利用し、新しい音楽との出会いや、懐かしい名曲との再会を楽しんでください!!
今年一年のご愛顧にお答えして!平成最後の年末感謝セール

関連キーワード