2014.6.10
本日より、NTTドコモからiPadが発売! キャンペーンを上手に利用して、おトクに使おう。
2014.6.10

本日より、NTTドコモからiPadが発売! キャンペーンを上手に利用して、おトクに使おう。

gooスマホ部編集部
gooスマホ部編集部
sim通

powerd by goo Simseller

今年一年のご愛顧にお答えして!平成最後の年末感謝セール
2014年6月10日、いよいよNTTドコモから「iPad Air」と「iPad mini Retina」が発売します。
すでに6月2日から予約受付を開始しているので、チェックしている方も多いのではないでしょうか?
今回販売となったのは昨年11月に登場したモデル。すでにSoftBankとauからは発売しているので、iPadも3社足並みが揃うことになります。

カラーは「iPad AIR」と「iPad mini Retina」ともにシルバーとスペースグレイの2色。容量は16GB、32GB、64GB、128GBの4種類です。








やっぱり気になるのは料金ですよね!
ドコモのサイトによると、機種代金は「月々サポート」適応で、「iPad mini Retina」16GBが実質0円から購入できます。「iPad Air」16GBは実質270円/月から購入可能と、なかなかおトクになっています。

さらに、ドコモではiPad発売に合わせて、「ファミリー特割」と「iPadボーナスパケットキャンペーン」の2つのキャンペーンを実施します!






「ファミリー特割」は、家族いっしょにiPadを2台以上購入すると、1台につき10,000円相当が還元されます。端末を分割でご購入の場合、8月請求分(7月ご利用分)の料金から10,000円(税込)分減額され、一括でご購入の場合、2014年8月10日ごろ、10,000ドコモポイントをプレゼントされます。キャンペーン期間は6月30日(月)までなので、iPadが欲しい方は今がチャンスですよ!








「iPadボーナスパケットキャンペーン」は、2014年12月31日(水)までiPadを購入して「データプラン」を契約、かつ「シェアパック」の代表・子回線または「2台目プラス」対象回線の方に対し、申込み月から最大13カ月間、ボーナスパケットとして利用可能データ量が1Gバイト増量されます。
iPadなどのタブレットは、動画視聴などデータ通信量が多くなるので、これはうれしいキャンペーンですね。



iPadの購入や、スマホとの2台持ちを考えていた方は、この機会にiPadを検討してみてはいかがでしょうか?
機種変更、新規契約ともに必要書類や、登録手数料などがかかりますので、ドコモのサイトをチェックしてくださいね。

■NTTドコモ>iPad
今年一年のご愛顧にお答えして!平成最後の年末感謝セール

関連キーワード