2014.10.24
「LINE トリオ」事前登録で2,500円相当のアイテムゲット!
2014.10.24

「LINE トリオ」事前登録で2,500円相当のアイテムゲット!

gooスマホ部編集部
gooスマホ部編集部
sim通

powerd by goo Simseller

今年一年のご愛顧にお答えして!平成最後の年末感謝セール
おなじみLINEの人気キャラクター・ブラウンが、今度は探偵になって登場する、この冬登場予定のアドベンチャー型パズルゲーム「LINE トリオ」の事前登録受付が始まりました!なんとアプリの登場前に事前にメールアドレスを登録すると、登録した全ユーザーに2,500円相当のゲーム内アイテムとルビーのセットがプレゼントされるそう。※日本国内のみ実施


LINE_gazou 01



「LINE トリオ」は、探偵ブラウンと助手のロミオが、怪盗Xによって盗まれたLINEギャラリーの名画を取り戻すために、ステージ制のパズルゲームを進めながら、ステージクリア毎に手に入る名画の切れ端を集めて名画を完成させ、怪盗Xより名画を取り戻していくという、アドベンチャー形式のパズルです。


LINE_gazou 02



ゲームは、エリア内のすべてのステージをクリアすることで、1枚の絵が完成します。ブラウンをはじめとするおなじみの人気LINEキャラが多数登場します。


LINE_gazou 03



ルールはいたって簡単。ステージ内のブロックを縦または横に移動させ、同キャラのブロックを3つ以上揃えて消します。4つ以上消すと発生する特殊なブロックや、コインやルビーで手に入れられるアイテムを駆使し、より多くのブロックを大量に消しながら高得点を目指していきます。クリア後は得点に応じた報酬を獲得することができます。



LINE_gazou 04



ゲームは全部で140ステージ!多彩で個性的かつ飽きさせない構成となっています。ステージが進行するにつれて徐々に難しくなっていきますが、大量にブロックを消すことができると、かなりの爽快感が得られることでしょう。またひとつハマってしまうパズルゲームになりそうな予感です。
なお「LINE トリオ」の事前登録時、LINEのアカウントとパスワードが必要になります。登録段階でLINEユーザーなことが証明できないと、手続きを完了させることができないので、要注意です。LINEユーザーであることが認証されたら、あとはメールアドレスの事前登録の手続きは完了。「LINE トリオ」が公開されるまで、楽しみに待ちましょう。
今年一年のご愛顧にお答えして!平成最後の年末感謝セール

関連キーワード