2016.4.5
ニコニコ超会議「超プロ野球」事前応募企画受付スタート!
2016.4.5

ニコニコ超会議「超プロ野球」事前応募企画受付スタート!

ITライフch編集部
ITライフch編集部
sim通

powerd by goo Simseller

nova3

ニコニコ動画のだいたい全てを再現する「ニコニコ超会議 2016」の目玉イベントの1つ、「ニコニコ超野球」で行われる球場体験企画の事前応募4月1日よりスタートしました。

募集内容は、「球場施設ツアー」と「球場で踊ってみた」の2つ。応募期間は4月17日(日)23時59分までです。申し込みにあたり、本イベントでは「球場体験企画参加への熱い思い」を審査するとあり、より強く熱い思いをもったユーザだけが参加することができるというもの。「誰にも負けない思いがある!」という方は、この機会に応募してみるのも良いのではないでしょうか。

■企画は盛り沢山、野球を超楽しむ「ニコニコ超野球」



ニコニコ超野球で予定されている企画は他にもあり、ニコニコ超野球のキャプテンである、元千葉ロッテの里崎智也氏(写真左から2番目)と「ラスボス」こと小林幸子さんの始球式や、普段入ることができない「VIPルーム」から4月29日に行われる千葉ロッテマリーンズ 対 北海道日本ハムファイターズの試合を観戦することができます。

また、詳細は未定ながらもニコ生主が当日の試合を中継することも可能(配信は申請制)となっており、通常に観戦するだけでなく、ニコニコらしい切り口での楽しみも用意。本会場となる幕張メッセのブースはもちろんですが、この超野球も全ユーザ必見の内容となっているのでしょうか。

現時点では未定となっている催しもあるため、本イベントが気になるという方はニコニコ超野球のページをマメにチェックしてみてください。



ニコニコ超会議2016 / 超野球

nova3

関連キーワード