2016.4.11
レンタルWi-Fiで海外旅行も快適に。「Wi-Ho!」春旅キャンペーン
2016.4.11

レンタルWi-Fiで海外旅行も快適に。「Wi-Ho!」春旅キャンペーン

ITライフch編集部
ITライフch編集部
sim通

powerd by goo Simseller

オプションセットでさらにお得!OCN モバイル ONE 5周年記念感謝セール

今年のGWは5月2日と6日に休みをとることで、4月29日から最大10日間もの大型連休が取れるチャンス!昨年は「GWが短い、短すぎるよ!!」と嘆いた人もいたと思いますが、今年は存分に羽根を伸ばすことができそう。

今年は円高の影響や大手航空会社の燃料サーチャージ無料という施策もあって、昨年より多くの人が海外へ行くと予想されています。日常を忘れてゆっくりと楽しめるのはなんとも羨ましいかぎりですね。

慣れない異国の地で情報収集したり、友達と連絡したりするためにもスマホの電波環境は気になるところ。海外でスマホを快適に利用するには、データローミングサービスを利用するのが一般的です。しかし、これは利用するには高額になることがネック。安く快適にするには現地のSIMを調達する方法があるものの、これにはSIMロック解除/SIMフリースマホを持っている必要があり、かつ、電波を利用するためのちょっとだけ複雑な設定をする必要があり、ハードルがやや上がってしまいます。

そんな時に便利なのが国内で契約できる海外で利用可能なモバイルWi-Fiルーターの存在です。



■最大20% OFF 「Wi-Ho! 春旅キャンペーン」

国際モバイル通信機器のレンタルサービスを展開している株式会社テレコムスクエアは、同社のレンタルWi-Fiブランド「Wi-Ho!(ワイホー)」で「WI-Ho! 春旅キャンペーン」を開催中。4月22日までに申し込めば、アメリカやハワイ、ヨーロッパなどで利用できるモバイルWi-Fiルーターを最大20%OFF利用できるとのこと。

Wi-Fiルーターは設定も簡単ですし、複数台のスマホを接続することができるので家族や友人のグループで出かけても1台あれば快適なネット接続が可能。また費用もぐっと抑えられます。


詳しくは以下のキャンペーンページにて確認ください。
Wi-Ho 春旅キャンペーン

オプションセットでさらにお得!OCN モバイル ONE 5周年記念感謝セール

関連キーワード