2016.5.4
T.M.RevolutionのMVを200インチの大画面とハイレゾで楽しもう!
2016.5.4

T.M.RevolutionのMVを200インチの大画面とハイレゾで楽しもう!

ITライフch編集部
ITライフch編集部
sim通

powerd by goo Simseller

格安スマホ 灼熱のウルトラサマーセール

今年でデビュー20周年を迎えるT.M.Revolutionのミュージックビデオ(以下MV)を200インチの大画面とハイレゾリューション・オーディオ(以下ハイレゾ)で堪能できるイベントが4月29日から5月19日の期間、東京・銀座ソニービル 8F「OPUS」で開催しています。

■ハイレゾで体感する「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST‐」

これは5月11日に発売するデビュー20周年記念ベストアルバム「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-」の発売先駆けて開催されており、「HOT LIMIT」、「Preserved Roses」、「Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース-」など人気の楽曲を、臨場感溢れる迫力の映像と音楽が楽しめるというもの。

このイベントに使用されているオーディオ機器は、ソニーのスピーカーで最上位機種の「SS-AR1」2代と、高品位な音楽再生を目指したステレオアンプ「TA-A1ES」となっており、オーディオファンでなくともその圧倒的な音質を体感することができるようになっています。

入場は無料となっており、約30分の映像を繰り返し上映します。事前予約などの必要もないので、近くに立ち寄った際にはフラッと足を運んでみるのも良いのではないでしょうか。

ここ数年、スマホのハイレゾ対応というのはかなり進んでおり、キャリアから発売するスマホのほぼ全てで楽しめるようになっています。しかし、その半面、実際にハイレゾ音源を聴いたことがある、買ってスマホに入れているという方はまだまだ少ないのではないでしょうか。

スマホで聴く環境よりも良いですが、ハイレゾが持つ音の豊かさを実感するには最適のイベントとなっています。T.M.Revolutionのファンはもちろんですが、音楽好きだけどハイレゾってまだ手をだしたことはないという人にも体験して貰いたいところ。

実際にT.M.Revolutionが歌っているような感覚が味わえるとのことですので、その審議を確かめに行ってみてはどうでしょうか。

格安スマホ 灼熱のウルトラサマーセール

関連キーワード