2016.7.13
「Simejiさんだぞ?」トレンディエンジェル斎藤さん改名か!? 
2016.7.13

「Simejiさんだぞ?」トレンディエンジェル斎藤さん改名か!? 

ITライフch編集部
ITライフch編集部
sim通

powerd by goo Simseller

今年一年のご愛顧にお答えして!平成最後の年末感謝セール
日本語入力&きせかえ顔文字キーボードアプリ「Simeji(シメジ)」の新TV CMにトレンディエンジェルの斎藤さんとたかしさんが出演。7月15日より、「彼ぴっぴ」篇、「にゃんこ」篇、「推しキャラ」篇の3種類をON AIRします。

Shimejiは、Android、iOSの両方で提供されており、両方を合わせたダウンロード数は2,200万と、桁違いのダウンロード数の日本語入力アプリです。CMでは、いつもの「斎藤さんだぞ?」のポーズそのまままにアプリ名をとって「Simejiさんだぞ?」と言い、アプリの特徴である着せ替えキーボードについて紹介するというもの。

マッシュルームカットのカツラを被り、ド派手なピンクのオーダーメイドスーツを着こなすSimejiさんこと斎藤さんは、いつも以上に怪しい雰囲気で、爆笑必至。すでにCMはYouTubeにアップしてあるので、トレンディエンジェルファンの方は一足早くチェックしてみるのも良いのではないでしょうか。

◆【連続再生】Simejiさん『彼ぴっぴ篇』『にゃんこ篇』『推しキャラ篇』

また、SimejiではこのCMのON AIRを記念し、アプリ内のオリジナルコンテンツとして「Simejiさんフルきせかえセット」「Simejiさん入力エフェクト」「Simejiさん顔文字」の3機能の提供を7月13日より開始。キーボードの壁紙をSimejjiさんにできたり、「Simeji」や「Simejiさん」と入力するとSimejiさんのイラストが降ってきたり、5万個を誇る顔文字の中にSimejiさんの顔文字AAを追加しました。豊富な機能を持った文字入力アプリは他にないので、このSimejiさんCMをきっかけに一度使ってみるというのも良いかもしれませんね。
今年一年のご愛顧にお答えして!平成最後の年末感謝セール

関連キーワード