2017.3.14
君は月額契約するフレンズなんだね!テレビ東京の「あにてれ」有料サービスが4月より開始
2017.3.14

君は月額契約するフレンズなんだね!テレビ東京の「あにてれ」有料サービスが4月より開始

ITライフch編集部
ITライフch編集部
sim通

powerd by goo Simseller

格安スマホ 灼熱のウルトラサマーセール
シーズンごとに、魅力的なアニメ番組を放送しているテレビ東京。4月スタートの新アニメも発表され、来季のチェックをしている人も多いかもしれません。

テレビ東京のアニメ番組情報サイト「あにてれ」では、月額700円(税抜)でテレビ東京のアニメ番組が見放題となる有料会員サービスを、4月1日より開始すると発表しました。

有料会員向けサービスでは、テレビ東京で放送中のアニメの見逃し配信が行われたり、過去に放送したアニメ番組が見放題になったりするほか、オリジナル作品の制作やアニメ関連イベントの先行予約や招待が行われたり、限定グッズのプレゼントがあったりと盛りだくさん。また、今後の予定としてアニメニュースの掲載や編成型チャンネル配信、さらにアニメの原作コミックが読めるサービスも導入する予定とのこと。

サービス開始は4月1日からですが、すでに事前登録を開始しています。また、4月中に有料サービスに申し込めば、2種類ある特典のうち、どちらか一方をうけることができます。

A.2か月無料
 入会月と翌月の会費が無料になります。

B.あにてれ限定モバイルバッテリープレゼント
 「おそ松さん」「Re:ゼロから始める異世界生活」「弱虫ペダル NEW GENERATION」「アイカツスターズ!」「けものフレンズ」「トリニティセブン」「のんのんびより」「這いよれ!ニャル子さんF」の8種類から、希望デザインのモバイルバッテリーを1種類プレゼント。

また、サービススタートに先がけて、3月25日(土)、26日(日)に開催のAnimeJapan 2017に出展します。

会場で事前登録を行うと、先着4、000名に、2015年10月から2016年3月までテレビ東京で公開された「おそ松さん」、もしくは2017年冬アニメ最大の問題作と言われる「けものフレンズ」の会場限定オリジナル缶バッジ(各2,000個)がプレゼントされます。

アニメの有料サービスといえば「dアニメ」が人気で、アニメファンの定番となっていますが、新作アニメだけでなく、多くのアニメコンテンツを抱えるテレビ東京の「あにてれ」は、アニメの有料配信サービスとして新たなスタンダードとなりそうです。気になる方は事前登録を検討してみてはいかがでしょうか。

格安スマホ 灼熱のウルトラサマーセール

関連キーワード