2017.3.13
gooSimseller、新生活応援セールを開催中
2017.3.13

gooSimseller、新生活応援セールを開催中

SIM通編集部
SIM通編集部
sim通

powerd by goo Simseller

格安スマホ 灼熱のウルトラサマーセール
4月からの新生活を応援するため、家電業界やアパレル業界などでお得な「新生活応援」のフェアやセールが行われています。格安SIM・格安スマホ業界も負けじと、いつも以上にお得に端末を購入できるキャンペーンをおこなっています。

gooSimsellerでは、3月10日から3月22日 9時59分まで「新生活応援セール」と題し、端末にSIMカードがセットになったお得なSIMフリースマホセットを12,800円から発売中。また、今回のセールでは「らくらくセット」という端末セットが登場しています。

らくらくセットは、端末とSIMカードが同時に届き、着いたその日から使えるというセット。いままでgooSimsellerで販売する端末セットは、OCN モバイル ONEのSIMカードの申込み・開通手続きは自身でおこなう必要がありましたが、らくらくセットではそうした手間がかかりません。さらに、いままでセールで販売していた端末セットは、一括購入にしか対応してませんでしたが、らくらくセットではセール価格で分割購入が可能。より気軽にはじめられる購入方法となっています。

ただし、このらくらくセットで購入できる端末セットは上記の3種類のみとなっており、通常セットと比較すると選べる端末の種類が少なくなっています。とはいえ、ラインナップされているSIMフリースマホはいずれも人気が高く、性能も申し分のないモノとなっているので、満足感が得られるものであると思います。
・gooSimseller 本店

なお、このらくらくセットの販売はgooSimseller本店のみですが、通常セットのセールは楽天市場店、Yahoo!ショッピング店でも開催中です。詳しいラインナップについては、各サイトにて確認ください。
・gooSimseller 楽天市場店
・gooSimseller Yahoo!ショッピング店

また、gooSimseller以外にも楽天モバイルでも「新生活応援キャンペーン」を3月10日から4月10日 9時59分まで開催中。こちらもお得なセットを多数用意しています。今後、他のネットショップやMVNO事業者の直営ストアなどでセールが開催される可能性もあります。こまめにチェックし、新生活にふさわしい新しい端末をゲットしてみても良いかもしれませんね。

(文:SIM通編集部)

格安スマホ 灼熱のウルトラサマーセール

関連キーワード