2017.5.10
母の日にサプライズ!「#JACK BOTTLE」でオリジナルシャンパンボトルを贈ろう
2017.5.10

母の日にサプライズ!「#JACK BOTTLE」でオリジナルシャンパンボトルを贈ろう

ITライフch編集部
ITライフch編集部
sim通

powerd by goo Simseller

詳細を見る
5月の第2日曜日は母の日。お母さんたちに感謝を表す日として、すっかり定着しています。母の日のプレゼントはカーネションが定番ですが、今年の母の日は趣向を変え、思い出に残るものを贈ってみてはいかがでしょうか。

「#JACKBOTLLE(ジャックボトル)」は、オリジナルデザインのシャンパンを手軽に贈ることのできるWebサービス。価格は1本16,200円、送料は無料です。

ジャックボトルは、手持ちのスマホやPCから手軽にボトルラベルをデザインでき、特別な1本を作ることが可能。デザインはWebブラウザから行います。

特徴は以下のとおりです。

・3Dシミュレーションで完成イメージが描きやすい
・80種類以上のデザインからベースデザインを選択
・スマホやPCに保存してある画像も利用可能
・テキストや画像をベースデザイン追加することが可能

対象のシャンパンはモエ・エ・シャンドン。13時までに注文(入金・決済)すれば、ゆうパックで即日発送され、最短で翌日には到着します。また、10日先までの希望届け日を選択することも可能です。
※エリアや混雑状況による変動が生じる可能性もあります。

母の日はもちろん、誕生日や記念日などさまざまなシーンで活用できるこちらのサービス。プレゼントの包み紙をひらき、特製の木箱を開けたときにオリジナルの写真やメッセージが入ったボトルが目の前に飛び出してきたら、きっと大きなサプライズとなることまちがいなし。思い出の品として残るでしょう。

※文中の価格は税込みです。

【関連記事】
IoTでアルコールマネジメント 携帯型アルコール濃度測定器「FLOOME」

詳細を見る

関連キーワード