2017.5.22
ワンコインで食べられる「ランチパスポートアプリ」がリニューアル! キャンペーンも実施
2017.5.22

ワンコインで食べられる「ランチパスポートアプリ」がリニューアル! キャンペーンも実施

ITライフch編集部
ITライフch編集部
sim通

powerd by goo Simseller

詳細を見る
全国43都道府県80エリア以上で発行されているランチパスポート。参加店舗で通常700円以上のランチメニューが、500円で食べられる、とてもお得なクーポンブックです。ランチパスポートの書籍版は1冊500円で、利用するエリアに対応したものを購入する必要があります。

このランチパスポートには月額380円のスマホアプリ版も用意されており、エリアごとのランチパスポートを購入しなくても利用できます。

今回のリニューアルでは、これまでに寄せられたユーザーの声をもとに地図・検索・絞込の機能をグレードアップ。現在の対応エリアは書籍版とは一部異なる点もありますが、今後、随時追加される予定です。

また今回のリニューアルを記念し、最大50日間ランチパスポートが無料となるキャンペーンを実施中。5月31日までに新規有料会員登録をおこなうと、6月30日まではアプリの月額料金380円が無料となります。残念ながら、これまでもアプリで利用していたかたはキャンペーン対象外ですが、書籍版を購入していたかたは、この機会に登録してみてはいかがでしょうか。

・ランチパスポート

  • App Storeダウンロード
  • Google playダウンロード
【関連記事】
夏に向けボディメイク!オンライン食事指導「カロナビ」と専任トレーナーの「パーソナルトレーニング」で理想の美ボディへ
詳細を見る

関連キーワード