2010.12.27
LYNX SH-10BとLYNX 3D SH-03Cの比較
2010.12.27

LYNX SH-10BとLYNX 3D SH-03Cの比較

gooスマホ部編集部
gooスマホ部編集部
sim通

powerd by goo Simseller

nova3
LYNX SH-10BとLYNX 3D SH-03Cについて、
性能的にはどちらのほうが上なのでしょうか?
03Cの3Dの見やすさも気になりますが、操作の軽快感などはどちらのほうが快適なのか気になります。

質問への回答

こんにちは、かねごんです。

それぞれに良し悪しはあると思いますので、カンタンにそれぞれの特徴をまとめてみました♪

「LYNX SH-10B」…2010年夏モデルです。
プリインストールされているウィジェットを使えば開いてすぐにmixiやTwitter、
ブログに投稿&画像アップ。何気ないつぶやきや自慢したい画像を投稿して楽しめ、
約5.0インチ大画面、960×480ドットの高解像度で横スクロールせずにWebサイトを表示可能。
液晶には太陽光の反射を抑えるLR(Low Reflection)コートを採用し、屋外でも高い視認性を実現しました。
タッチパネルにはタッチ操作を考慮したグラフィックな画面表示で多彩な操作を快適にし、
トラックボールは入力中にカーソルを移動してコピー&ペーストなどスピーディな入力をアシストする。
また、パソコンのような打ち心地を実現し、テキストの打ちやすさがどのスマートフォンより段違いです!

「LYNX SH-10B」の商品概要

「LYNX 3D SH-03C」・・・2010-2011冬春モデルです。
コレは3Dで迫力ある映像を体験できます。この機種ではカメラでも3D画像を撮る事が出来ます!
結構迫力あります・・・ワンセグを見るならこの機種かも知れませんね~(私的に)
他にも携帯電話に普通に付いている「ワンセグ機能+赤外線受信+おサイフケータイ機能」もしっかり付いてますよ。
デメリットは、3D機能が付いている機種は2/23現在「LYNX 3D SH-03C」のみになるので、
3Dで撮影した画像は他の機種では見れない点です。

「LYNX 3D SH-03C」の商品概要

他にもドコモからは色々なスマートフォンが出ているので、チェックしてみてくださいね!

ドコモのスマートフォンの商品一覧
nova3

関連キーワード