2010.12.27
切り替えにあたる費用について
2010.12.27

切り替えにあたる費用について

gooスマホ部編集部
gooスマホ部編集部
sim通

powerd by goo Simseller

nova3
切り替えに当たっては運用費用が問題

質問への回答

先立つものは必要な世の中でございますよね。
気になるのは ドコモの GALAXY Tab SC-01C とのこと。
2011年1月21日現在、日程はあまり残されてございませんが、
2011年1月31日月曜日まで HAPPY Tab キャンペーン 開催中です。
ここで初期費用をセーブするのはいかがでしょう。

2月に入ってしまっても、
2011年2月28日月曜日まで、デビュー割スマートフォン・ご愛顧割スマートフォン のキャンペーンも行ってます。

このように購入タイミングによってキャンペーンが適用されたりと、初期費用に差が出てくるのはもちろん、バリューコースとよばれる本体の分割払い購入をすれば、月々の支払い が発生します。

スマートフォン料金プランイメージ をご覧ください(下線箇所をクリック願います)。

個人の利用状況によってどうしても金額にひらきがでてしまいますので、経費をお答えすることは出来ませんが、こちらでイメージしていただくことは可能かと思います。
是非、お財布と相談してみてください。

GALAXY Tab でできることを考えると、その便利さはもうお金では買えないものと成り得るかもしれません。 

スマートフォンで資産運用をして運用費用をまかなうことも夢ではないかも!?です。
無論、リスクは生じますが^^


◆参考Q&A:

 ・スマートフォンだと料金は高くなりますか?
 ・スマートフォンのパケット代について、節約方法を教えてください。
 ・毎月の料金を抑える方法はありますか?
nova3

関連キーワード