2012.1.9
GREE アドレスの直し方【P-01D】
2012.1.9

GREE アドレスの直し方【P-01D】

gooスマホ部編集部
gooスマホ部編集部
sim通

powerd by goo Simseller

詳細を見る
1月9日に機種変更しました。
GREEへログインしようとしたのですが入力ミスをしてしまい
アドレスを入力し直して送信をタッチすると間違えたアドレスに
置き換わってしまいます。
数回繰り返すうちに
{表示しようとしているページには、送信済みの
POSTDATAがあります。データを再送すると、以前このページの
フォームで実行した操作(検索やオンライン購入など)が繰り返されます}
というメッセージが表示されました。
どうすればよいのでしょう?よろしくお願いします。

質問への回答

こんにちは~ だるびぃです^^

ご質問ありがとうございます。

▼ 「表示しようとしているページには・・・」というのは掲示板での2重投稿や通販なんかで”注文する”を2,3度押してしまった場合などに表示される注意喚起です。
「・・・数回繰り返すうちに」
とのことで表示されたのだと思います^^;重要なデータ通信をしているとき(決算、承認など)はお気をつけくださいね★

▼ 「間違えたアドレスに書き換わってしまった」という件についてですが、通常登録メールアドレスの変更は

【マイページ>設定メールアドレス変更>新しいアドレスを入力>GREE送られてきたメール中のURLにアクセス>設定完了】

となりますが、その手順を踏まずメールアドレスが変わってしまったということでよろしいでしょうか?もしそうなりますと、ユーザー側での操作で解決は難しいかと思われますので、GREEへの問い合わせしていただいたほうがよいかと思います! ⇒ GREE問い合わせ



すぐに解消できればいいですね! だるびぃでした^^

詳細を見る

関連キーワード