2012.1.19
ソフトウェアアップデート【L-07C】
2012.1.19

ソフトウェアアップデート【L-07C】

gooスマホ部編集部
gooスマホ部編集部
sim通

powerd by goo Simseller

詳細を見る
年明けにガラケーからオプティマス ブライトに機種変更しました。先日、端末の挙動がおかしかったのでショップに持って行くと、交換対応になりました(ショップの方に確認したところ、交換品はリフレッシュ品ではないとのことでした)。

帰宅して端末情報のソフトウェアバージョンを確かめると、2011.6.○○となっていました。うろ覚えながらも交換前の端末と違っていたような気がしたので、ソフトウェアの更新をしてみると2011.9.26.になりました。

これがこの機種の最新ソフトウェアバージョンで正しいのでしょうか?
また交換対応の際に渡される端末はどういった性質のものなのでしょうか?

質問への回答

おらしおんさん、こんにちは。ご質問ありがとうございます。

Optimus bright L-07Cのソフトウェア更新の時期や内容については、こちらのドコモのページで確認できます。
そちらによると、最新の更新開始日が2011年11月1日となっていますので、おらしおんさんの端末は最新よりはちょっと前のバージョンになります。
最新バージョンでなくとも使用に支障ないかと思いますが、【改善される事象】という項目を見て当てはまる場合はアップデートをおすすめします。


交換対応の際に渡される端末については、こちらではわかりかねます・・・。
気になる場合はショップの方に訊いてみてはいかがでしょう。


詳細を見る

関連キーワード