2012.1.30
Social Hub【SC-02】
2012.1.30

Social Hub【SC-02】

gooスマホ部編集部
gooスマホ部編集部
sim通

powerd by goo Simseller

詳細を見る
こんにちは。
ずっと問題なく使えていたSocial Hubが、数日前から同期しなくなりました。
設定しているメールが5つあるのですが、どれも同じです。
手動で同期させようとしても『更新中』という文字が出続けるだけです。
何か不具合でもあったのでしょうか??

質問への回答

こんにちは。みきティーです♪ :-)

まず、jkdolさんの電波環境をご確認ください。
電波状況は良好でしょうか。

次に、『Social Networks Hub』のキャッシュをクリアしてみてください。
------------------------------------------------------
①ホーム画面にて→MENUボタン→[設定]→[アプリケーション]
→[アプリケーションの管理]とすすみます

②アプリ一覧の中から[Social Networks Hub]を選択します

③その中の[キャッシュを消去]をポチっと
------------------------------------------------------
これで、どうでしょうか。

それでも、うまく動作しない場合はアプリのサーバー側に
問題があるとも考えられますので、お手数ですが
その時はアプリ開発元へ直接お問い合わせください。

詳細を見る

関連キーワード