2012.9.22
「問題発生しました」への解決策を教えてください。【REGZA T-02D】
2012.9.22

「問題発生しました」への解決策を教えてください。【REGZA T-02D】

gooスマホ部編集部
gooスマホ部編集部
sim通

powerd by goo Simseller

今年一年のご愛顧にお答えして!平成最後の年末感謝セール
REGZA T-02Dを使用しています。
今朝から、「問題が発生したため、MmbServiceProcessを終了します。」と頻繁に表示されます。
再起動させても同じです。
他の機種の方が同様の質問をされてましたが、イマイチわかりませんでした。
早く解決したいです。

質問への回答

あーちゃんさん、こんにちは。ご質問ありがとうございます。

調べてみたところ、以下のやり方で解決できそうです。


①【設定】⇒【アプリケーション】⇒【アプリケーションの管理】⇒【すべて】⇒【MmbServiceProcess】を選択。
②【MmbServiceProcess】というアプリの管理画面になりますので、こちらで【キャッシュを消去】または【データを消去】を押してください。


これでエラーメッセージが出なくなると思います。
今年一年のご愛顧にお答えして!平成最後の年末感謝セール

関連キーワード