2012.11.13
N-05Dのブラウザ不具合
2012.11.13

N-05Dのブラウザ不具合

gooスマホ部編集部
gooスマホ部編集部
sim通

powerd by goo Simseller

今年一年のご愛顧にお答えして!平成最後の年末感謝セール
いつも本当に助かっています。またお願いします。

一週間くらい前から、ブラウザを閲覧中に「問題が発生したためブラウザを終了します」というメッセージが出てホーム画面に戻ってしまいます。
結構頻繁に出て、端末の再起動、スマホ最適化のたしなみ、たまったキャッシュの削除、ブラウザのキャッシュ削除、履歴やクッキー削除など関係あるかわかりませんが色々試しましたが改善しません。
どうしたらいいのでしょうか。だんだんイライラしてきました・・・
お願いします。

質問への回答

こんにちは☆ビーバーさん
ご質問ありがとうございます。
色々と試されたのですね…
あとは、充電パックや、SIMカードを一度抜き差ししてみて下さい。
それでも、頻繁に起こるようであれば、
一度お近くのドコモショップにご相談されたほうがいいかもしれません。。

直接的な解決方法ではないのですが、
「Chrome」や「Angel Browser」
などの、より軽量&スピーディーに閲覧出来るブラウザアプリもございますので、
一度こちらも試されてみては如何でしょうか?
ドコモショップ・お客様窓口検索
今年一年のご愛顧にお答えして!平成最後の年末感謝セール

関連キーワード