2013.4.5
LINE 登録したメアドが間違っていて、パスワードを忘れてしまいました…
2013.4.5

LINE 登録したメアドが間違っていて、パスワードを忘れてしまいました…

gooスマホ部編集部
gooスマホ部編集部
sim通

powerd by goo Simseller

nova3
LINEのアプリで登録したメアドが間違っていました。
パスワードも忘れてしまい(登録した覚えがないような…)
ログインが出来なくて困ってます(;_;)

ヘルプを見ると、問題報告フォームから
「メアドを間違って、パスワードを忘れた。メアドのリセットを希望する。」
といった内容で問い合わせて下さい、と書いてあったので何通か送ったのですが、
2.3日たっても対策のメールが届きません。
問題を受け付けましたといったメールは届くので、メアドの打ち間違いはしていないはずです。

本当に困っています。
どうしてメールが届かないのか、よろしければ教えてください(;_;)

質問への回答

こんにちは、かねごんです。

れんかさん、ご質問ありがとうございます。

「LINE」アプリでメールアドレスを間違っていてパスワードを失念してしまった場合には、ご質問にお書きになられているように「LINE」に申請を行う必要があります。
申請方法は以下の内容の通りですよね。
1)メインメニュー[その他]をタップ2)[設定]をタップ3)[アカウント管理]をタップ4)[メールアドレス変更]をタップ5)[メールアドレス変更]をタップ6)画面下部の「問題報告フォーム」をタップ7)必要事項、問題の詳細を記入し送信例:パスワードを忘れたが、登録メールアドレスに誤りがあったため、パスワードリセットメールを受け取ることができない。メールアドレスのリセットを希望します。

返事がまだ来ないという事ですが、こればかりはこちらでも分からないので、直接「LINE」にお問い合わせくださいませ。
LINEお問い合わせ

お役に立てず、申し訳ありません。
nova3

関連キーワード