2013.7.21
動画撮影時の画素数変更の仕方【ELUGA V P-06D】
2013.7.21

動画撮影時の画素数変更の仕方【ELUGA V P-06D】

gooスマホ部編集部
gooスマホ部編集部
sim通

powerd by goo Simseller

格安スマホ 灼熱のウルトラサマーセール
以前も質問させて頂いたんんですが、今回はカメラの動画機能についてです。
カメラの動画機能を使って撮影したものを、商品口コミサイトに投稿しようとするのですが、ファイル?が大きすぎて送信できないと出ました。
設定を変えようとしたんですが、設定するところが見つけられず困っています。
現在の設定は購入した時から1920×1080のままです。
設定変更部分をどうしても見つけられないのでどうぞ宜しくお願いします。
カメラはアプリ機能は使っておらず元々ELUGAに入ってるものを使っています。

質問への回答

こんにちは、かねごんです。

ぽぷり太郎さん、ご質問ありがとうございます。

動画サイズの変更方法ですね。
スマホ部にぽぷり太郎さんと同じ「ELUGA V P-06D」の端末がないので、別の「ELUGA」端末で確認を行ってみますね。
多少表記が異なる部分があるかと思いますので参考にされてください。
※ご利用機種での詳しい操作方法は取扱説明書200ページ以後を参考にされてください。

①「カメラ」を起動し、赤枠の▲を押します。






②〔カメラ/動画/設定/カスタマイズ〕バーから〔動画〕を押し、〔動画サイズ〕を押します。






③4種類の動画サイズが出てきます。お好きなサイズを押していただければ動画サイズを変更できます。






以上になります。
ご確認くださいませ。
格安スマホ 灼熱のウルトラサマーセール

関連キーワード