2013.11.25
LINEが強制終了
2013.11.25

LINEが強制終了

gooスマホ部編集部
gooスマホ部編集部
sim通

powerd by goo Simseller

オプションセットでさらにお得!OCN モバイル ONE 5周年記念感謝セール
iPhone5を使っています。
他の方のQ&Aを散々見て、端末の再起動、LINEの再起動、LINEを一度アンインストールしてからインストールのし直し、端末の容量確保など必死で対応したのですが直りません。
数秒起動しそうになったらトークや友だちやタイムラインなどの一覧が表示される前に強制終了してしまいます。
もう打つ手が思いつきません…誰か助けてください

質問への回答

こんにちは、かねごんです。

まかろんさん、ご質問ありがとうございます。

「LINE」の強制終了するという事ですね。
「LINE」以外のアプリはちゃんと起動するのでしょうか。

過去のQ&Aを参考にされているという事ですが、iPhone用のQ&Aをご参照になられていますでしょうか。
iPhoneではAndroidと仕様等が異なりますので、強制終了した際の操作方法もAndroid端末とは異なります。
バックで動いている「LINE」等のアプリを一旦終了して端末の再起動を行っていらっしゃいますか。
もし、まだされていないようでしたら操作を行ってください。
操作方法についてですが、使われているiOSの種類によって若干異なります。
・iOS 6の場合 →ホームボタンを2回押すと、画面が上部へスライドします→画面下部に並んでいるアイコンが起動中アプリです→任意のアプリのアイコンを長押しすると、アプリアイコンが揺れて左上に表示されている「-」を押して終了させます。
・iOS 7の場合 →ホームボタンを2回押し、終了させるアプリを上部方向にスワイプし、終了させます。
この後、端末の再起動を行って様子を見てください。

上記を行っても事象が解消しない場合には、「LINE」に直接お問い合わあせください。
LINEに関するお問い合わせ
オプションセットでさらにお得!OCN モバイル ONE 5周年記念感謝セール

関連キーワード