2014.1.14
ジョルテクラウドに同期できない
2014.1.14

ジョルテクラウドに同期できない

gooスマホ部編集部
gooスマホ部編集部
sim通

powerd by goo Simseller

オプションセットでさらにお得!OCN モバイル ONE 5周年記念感謝セール
ジョルテ設定でマイカレンダー、ジョルテクラウドを利用する、としてあります。(googleカレンダーは使用していません)
ですが、毎回ジョルテクラウドに同期できませんでした、とエラー通知が来ます。
機種変更をしてから同期できなくなりましたが、どの設定を変えれば直るのでしょうか??

質問への回答

こんにちは、かねごんです。

フルロックさん、ご質問ありがとうございます。

ジョルテクラウドとジョルテが同期できないのですか。
通常であればフルロックさんの方法で同期できるはずですね。

アプリは最新のバージョンをご利用でしょうか。念のためご確認ください。
ちなみに最新バージョンは、1/9に最終更新されバージョンは【1.7.1】となっております。

最新バージョンをご利用でも同期が出来ない場合、カレンダー→設定→「ジョルテクラウドを利用する」のチェックを一度外して再度ジョルテIDにてログインをし直して見てください。
これで同期できるといいのですが…

上記を行ってもジョルテクラウドとジョルテの同期がされない場合には、Facebookにジョルテの公式アカウントがあるので、そちらから直接ジョルテへお問い合わせください。
Facebookのジョルテ公式アカウント
オプションセットでさらにお得!OCN モバイル ONE 5周年記念感謝セール

関連キーワード