2014.5.18
Boat brawser(無料)内の、フローティングタブについて
2014.5.18

Boat brawser(無料)内の、フローティングタブについて

gooスマホ部編集部
gooスマホ部編集部
sim通

powerd by goo Simseller

オプションセットでさらにお得!OCN モバイル ONE 5周年記念感謝セール
こんばんは。
いつも参考にさせて頂いています。
今回は、使いやすいブラウザを探していて、色々インストールしてみて、Boat brawserに辿り着きました。
早速、使ってみているのですが、左にフリック?した際にフローティングタブ、というものがあります。
Google検索などで使い方を調べていると、フローティングタブは有料アドオン‥・という記載を見かけまして、不安になりました。
自分では購入していないつもりでしたが、設定をいじるうちに購入されてしまったのでしょうか?
こういうことは初めてで、買ってしまったとしたら、どこをいじったことで購入になったかがわかりません。
購入の際はわかりやすい表示など
あるものなのでしょうか?
まとまりなく、長文になってしまいましたが、フローティングタブがあるということは購入してしまったのか、また、こういったものを購入した際はどのような表示になるのか、できましたら、購入したか否かを確認できる方法がありましたら、
ご教授頂きたいです。

よろしくお願い致します。

質問への回答

こんにちは、かねごんです。

たまさん、ご質問ありがとうございます。

Boat Browserの「フローティングタブ」についてですね。
「フローティングタブ」は以下の画像のように7日間無料で使えるようです。
7日間を過ぎると「プロ版」を購入しないと利用できなくなります。
勝手に有料版に移行されるということはありません。






ちなみに、有料版を購入する方法については、以下の通りです。

①「Boat Browser」を起動し、右下のマークを押します。






②以下の画像のように画面右側に以下の画像のようにツールが出てきます。このツールの中から「フローティングタブ」を押します。






③フローティングタブについての注意文が出てきます。
「プロ版の購入」を押します。






④プロ版の機能についてが色々出てきます。画面下部の「すべての機能のロックを解除します」を押します。






⑤以下の画像のようにPlayストアへ飛びます。「at Browser Pro License Key.」が表示され、「316円」の上を押しアプリの購入に進みます。






⑤の画面に遷移しなければ購入とはなりませんのでご安心ください。
無料で使える期間は【7日間】となっているので、それ以降使いたい場合にはPro版を購入くださいね。
オプションセットでさらにお得!OCN モバイル ONE 5周年記念感謝セール

関連キーワード