2014.5.27
ID/PASSを入力してもLINEにログインできない
2014.5.27

ID/PASSを入力してもLINEにログインできない

gooスマホ部編集部
gooスマホ部編集部
sim通

powerd by goo Simseller

nova3
LINEを開いたら、ユーザーログイン画面になっていてアドレス/パス入力するもログイン出来ず。
パスを忘れた場合で送信してもメール来ず。
試しにアドレス登録してない場合で操作してもSMSさえ送られて来ません。
電話認証ボタンを押しても何の反応もありません。
再インストールで試しても、スマホ再起動しても何にも変化無し。
どうすればいいですか?
ちなみに機種はドコモのSO-01Fです。
誰か助けてください!!!

質問への回答

こんにちは、かねごんです。

あきさん、ご質問ありがとうございます。

今現在も同じ状況が続いていますか。
原因は分かりませんが一時的にLINE側との接続がうまくいっていなかったのかもしれません。
現在、以下が出来るか確認を行ってください。
・パスワード再設定依頼を行う前のメールアドレスとパスワードの組み合わせでログインができるか
・出来ない場合、パスワードの再設定を行う
・メールが届かない場合は、以下のヘルプを参考にする
「パスワードを忘れた場合」のメールが届かない
・上記を行ってもパスワードの設定が出来ない場合には、新しいアカウントを生成する

何が原因で仰る状態になるのかが分からないので、気になるようでしたらLINEへお問い合わせください。
LINEに関するお問い合わせ

nova3

関連キーワード