2014.6.29
LINEのパスワードの再設定ができない
2014.6.29

LINEのパスワードの再設定ができない

gooスマホ部編集部
gooスマホ部編集部
sim通

powerd by goo Simseller

今年一年のご愛顧にお答えして!平成最後の年末感謝セール
パスワードを忘れてしまい、再設定する為に以下の通り操作をしました。
(パスワードを忘れた場合)→登録したアドレスへメール送る→メールを送りました。確認してください。
ところが、メールが来ません。
アドレスは間違ってないし、ドメインの確認もしました。どうしたらいいでしょう。

質問への回答

だるびぃです^^

LINEヘルプページにある ”【パスワードを忘れた場合】のメールが届かない” というよくある質問ページに、メールが届かない場合に考えられるケースが列記してありましたので以下の項目をご確認ください。

” ■確認していただきたい内容1. 登録メールアドレスが正しく入力されていない2. 登録時と異なるメールアドレスを入力している3. 迷惑メールフォルダなど、受信箱とは異なるフォルダに届いてしまっている4. 迷惑メールに対するフィルターが設定されている  ※フィルターを設定している場合は、一度解除をお試しください   例:URLを含むメールを受信しない、パソコンからのメールを受信しないなど5. ドメイン指定受信を設定している  ※ドメイン指定受信を設定している場合は、[naver.jp]の許可をお願いします。7. 短い間隔で確認メールの受信を試している  ※短い間隔で複数回確認メールの受信を試すと、正常に受信できない場合があります。最後にメールを受信してから、24時間程度の間隔をあけて、お試しいただきますようお願いいたします。 ” [参考:パスワードを忘れた場合のメールが届かない]


今年一年のご愛顧にお答えして!平成最後の年末感謝セール

関連キーワード