powerd by goo Simseller
こんにちは、かねごんです。ちゃむさん、ご質問ありがとうございます。「Between」アプリをアンインストールし、登録してあるパスワードを忘れてしまったということですね。まずは、落ち着きましょう。「Between」では、既に登録してあるメールアドレスで新規にアカウントを取得しようとしても以下の画像のように「すでに登録しているメールアドレスです。」と表示が出るので、新規登録を行うことが出来ません。>メールで変更手続きしても文字化けしてうまく変えれません汗どのような方法でパスワードの再設定を行おうとしているのでしょうか。パスワードの再設定を行うだけならメールアドレスの変更は発生しないと思うので。※パスワードの再設定を行う際、登録しているメールアドレス(ID)の入力は発生します。焦らずに以下の方法でパスワードの再設定を行ってください。①「Between」のトップ画面から赤枠部の「ログイン」を押します。②以下の画像のようなログイン画面が出てくるので、赤枠部の「ID・パスワードを忘れてしまった」を押します。③画面がSafariに切り替わり、以下のような画面が出てきます。赤枠部の「パスワードを変更する」を押します。④左側の画像のような画面が出てくるので赤枠部に登録したメールアドレス(ID)を入力し、「パスワードを確認する」を押します。⑤IDが確認できたら、以下の画像のに切り替わります。画像にも記載している通り、登録しているメールアドレス宛にメールが送信されます。この時点でメールが送信されなかった場合には、「ホームに戻る」を押します。⑥メールを確認すると、以下の画像のように「Between」からのメールを確認できます。⑦下方向までスクロールすると、以下の画像のようにリンク先が出ています。3時間以内にこのリンク先よりパスワードの再設定を行ってください。上記の方法でどうしてもパスワードの再設定が出来ない場合には、以下の方法で「Between」へ直接メールで問い合わせを行ってください。①「Between」のログイン画面→ID・パスワードを忘れてしまったを押し、Safariからヘルプ画面へ飛びます。②ヘルプ画面が出てきたら、赤枠部の「登録メールアドレスを変更するには?」を押します。③メールアドレス変更画面が出てきます。最下部までスクロールし、「メールでのお問い合せ」ボタンを押します。ここより直接「Between」へ問い合わせください。以上になります。ご確認下さいませ。
©NTT Resonant Inc.