2015.2.18
Google+のバックアップされた写真が全て消えました
2015.2.18

Google+のバックアップされた写真が全て消えました

gooスマホ部編集部
gooスマホ部編集部
sim通

powerd by goo Simseller

詳細を見る
1カ月前、Google+を開こうとしたらログイン画面になって、パスワードを忘れてしまい何度も試したけど違うみたいで、やむなくパスワードを変えてログインしたら、初期の画面みたいになり進んで行くと、写真や動画が何も無くなっていました。
しかし、アカウントも作り直した訳でもなく、名前などのプロフィールは以前登録したままです。
Google?にメールで質問して帰ってきた回答が、「cookieをさくじょして再ログインしてみてはいかがでしょうか?」ですが、試したけど何も変わりませんでした。
再度メールを何度か送っても返信が来ません。
ブチギレそーです。
端末はiPhone6、iOSは最新のひとつ前です。
以前使っていた5の写真や動画もバックアップされていたままだったので、非常に困っています。
復活させる方法を教えてください。

質問への回答

こんにちは、みかんです。
ご質問ありがとうございます。

Google+についてですが、アプリを初期化しても写真はクラウド上に保存されているので全部消える、ということはないのですが…。削除したかどうかも含めて、一度こちらを確認してみてください。
■Google+ >削除した写真の復元

あと、【メニュー】→【フォト】と画面を進め、赤枠で囲ったところを選択すると出てくるほかの項目はチェックしましたか?






もしかしたら、確認しているかも知れませんが、再度ご確認ください。
詳細を見る

関連キーワード