2015.2.24
アプリのプレミア会員の料金が重複してしまった
2015.2.24

アプリのプレミア会員の料金が重複してしまった

gooスマホ部編集部
gooスマホ部編集部
sim通

powerd by goo Simseller

詳細を見る
スマホを変えた時に誤って同じアプリを2つ課金してしまい、二重にかかってしまったのですが、解除するにはどうしたらよいでしょうか、教えて下さい。

質問への回答

こんにちは、ベスです。
たまさん、ご質問ありがとうございます。

何というアプリで二重に課金されたのでしょう。
頂いた内容では確認できないのですが・・・
アプリでログインしているIDは、旧端末のアプリでログインしているIDと同一のIDを使用していますか?
同一のIDであれば二重に課金されるという事はないと思うのですが。
何れにせよ詳細が分からないので、直接アプリのヘルプ等より問い合わせされるのが一番かと思います。

お役に立てず、申し訳ありません。
詳細を見る

関連キーワード