2015.5.27
LINEの再設定ができません
2015.5.27

LINEの再設定ができません

gooスマホ部編集部
gooスマホ部編集部
sim通

powerd by goo Simseller

nova3
スマホの電源トラブルで機器交換となり、ライン設定をログイン⇒メールアドレス、パスワード入力しましたが、【ラインに登録されていないかメールアドレスまたはパスワードが間違っています】というメッセージが出ます。
ちなみに新規登録ボタンも押してしまったのですが、どうしたらよいでしょうか?

質問への回答

こんにちは、かねごんです。

ご質問ありがとうございます。
この現象、たまに聞く現象です。
時間を置いてログインができればいいのですが、どうにも進展しなかったという話を聞いたことがあります。ユーザー側でこれをしたらという解決策が分かりません。
LINEの問い合わせ窓口へ具体的な事象などを記して照会するしかないと思います。

ところで、新規登録ボタンを押してしまったとのことですが、登録が完了してしまったのでしょうか?
具体的にどこまで進んでいるのか記されておりませんので、断定はできませんが、もし新規登録が完了してしまっていると、従前の利用状況は引継ぎができなくなっているかもしれません。
nova3

関連キーワード