2015.10.28
LINE退出後アカウントが復活した様に見えるのはなぜ?
2015.10.28

LINE退出後アカウントが復活した様に見えるのはなぜ?

gooスマホ部編集部
gooスマホ部編集部
sim通

powerd by goo Simseller

nova3
私が使っていたLINEアカウントを削除したところ、私の彼女の携帯で、私とのトーク画面タイトルがメンバーなしの表示になり、私のアイコンは名前がUnknownになり、写真はなくなりました。 文章を入力する所にカーソルを持っていっても「トーク相手がいません」となって入力が出来ず「〇〇が退出しました」と表示されていました。ここまでは正常な動作だと思います。

ところがそれから45日ほどたった今、彼女の携帯のトーク画面で、今まで使っていたアカウントの名前と写真が以前のように戻っていました。文章の入力も出来て送信も出来ました。ただ既読にはならず、LINE通話もできません。

私はアカウント削除後、新しいアカウントを登録し使用しており、古いアカウントについては削除後何もしていません。古いアカウントのメールアドレスやパスワードを忘れてしまっていますし、そもそもアカウント削除後の復活はできないと聞いています。

古いアカウントに何が起こっているのか教えて下さい。

彼女には古いアカウントを復活させて浮気をしているのではないかと疑われています。。

質問への回答

こんにちはアリエルです。

そうですね、削除したアカウントを復活させることはできません。
LINEヘルプセンター参照
初めて聞く内容です。
そもそも、同一の電話番号で複数のアカウントを同時に使用することもできません。
双方のアカウントへトークの送信ができるというのが不思議です。
その稼働中と思われるアカウントの登録内容、ステータスがどのような状態にあるのか把握できないと、どうなっているのか分からないと思います。
LINEの問題報告フォームより具体的な状況を記してお問い合わせされたほうがよろしいかと思います。
nova3

関連キーワード