2017.6.20
LINEモバイルの通話料が半額に!「いつでも電話」Android版アプリが登場
2017.6.20

LINEモバイルの通話料が半額に!「いつでも電話」Android版アプリが登場

LINEモバイルは、通話料金が半額になる「いつでも電話」と、いつでも電話のかけ放題オプション「10分電話かけ放題」を利用できるAndroid版のアプリをリリースしました。
ITライフch編集部
ITライフch編集部
sim通

powerd by goo Simseller

夏休みファイナルセール

このアプリは、LINEモバイルで音声通話SIMを利用しているユーザーなら、誰でも利用可能。Google Playストアからダウンロードし、アプリを使って電話をすると、通常30秒20円の通話料金を半額の30秒10円で利用することができます。なお、アプリが利用できない場合、「0035-45」を番号の前につければ半額になります。


いつでも電話アプリを利用する際、利用登録をする必要はありません。アプリをダウンロードしただけで、半額料金が適用に。また、いつでも電話では、10分電話かけ放題オプションも利用することができます。こちらは月額880円で、国内通話が回数無制限で利用可能です。


LINEアプリの通話機能を使えば声での連絡をすることはできますが、電話をかけねばならない場面もあるでしょう。そうした場合、申込み不要、月額料金不要で通話料金が半額になるアプリをスマホに入れていれば、節約できるので安心です。キャリアが提供する1回5分以内のかけ放題プランと比べても割安ですので、通話をよくする人に役立ちそうです。

夏休みファイナルセール

関連キーワード