2017.10.27
スマホカメラの新時代を拓いた「HUAWEI P9」を限定特別価格で販売
2017.10.27

スマホカメラの新時代を拓いた「HUAWEI P9」を限定特別価格で販売

2016年6月より販売を開始した「HUAWEI P9」は、ダブルレンズカメラ搭載のSIMフリースマホ。「これまで以上に美麗な写真が撮れる!」と話題となった人気モデルの販売をSIM通では数量限定の特別価格で開始しました。
SIM通編集部
SIM通編集部
sim通

powerd by goo Simseller

今年一年のご愛顧にお答えして!平成最後の年末感謝セール

衝撃を与えた革新的なダブレンズカメラ SIMフリースマホ

すでに後継となる「HUAWEI P10」が発売されているものの、今でも十分快適と呼べるだけの性能があるHUAWEI P9。ドイツのカメラメーカー「Leica」と共同開発した革新的なダブレンズカメラは、RGBとモノクロの2つのセンサーが独立して搭載されています。

これにより、色彩情報と陰影やディテールを別々に取り込み、独自のアルゴリズムで融合させ、従来のスマホ写真とは比較にならないほど豊かな色彩表現を可能としました。また、Leica監修のフィルモードをはじめ、ワイドアパーチャやモノクロモードなど、様々なモードを搭載し本格的なカメラ経験がないというかたでも、プロ並の撮影効果を手軽に楽しめます。

それ以外にも高性能な指紋認証を搭載し、スムーズの起動がよりスムーズに。また通信面ではキャリアグリゲーションで最大262.5Mbps。通信エリアもドコモが提供する5つのLTE周波数帯のうち、Band 1/3/19/28をカバーし、3G周波数帯はBand 1/6/19の3つをカバーしているので、より広い地域で快適な通信をすることができます。

ディスプレイサイズは5.2インチのフルHDで、CPUにはHiSilicon製のオクタコアCPU「Kirin 955」が採用されています。日常的な使い方はもちろん、フルHD動画をスムーズに再生し、3Dアニメショーンでの表現が多いゲームも快適にプレイすることが可能。まだまだ一級品の性能があるということを実感できることでしょう。

発売当初の直販価格は59,800円と非常に高価ではありました。販売開始から1年経ち、さらに今回はSIM通のリニューアルオープンということで、お得な特価でご提供できることになりました。より詳しいスペックや購入方法については、商品ページより確認ください。なお、台数限定となっているため、売り切りとなっている可能性もあります。その点についてはあらかじめご理解のほどをよろしくお願いいたします。

今年一年のご愛顧にお答えして!平成最後の年末感謝セール

関連キーワード