2017.12.1
mineoがプレミアムコースの新規利用者の募集を開始
2017.12.1

mineoがプレミアムコースの新規利用者の募集を開始

mineoは、12月1日より優先通信サービス「プレミアムコース」への応募を12月1日から12月10日まで受付を開始しました。抽選期間は11日から13日までで、当選者にのみmineoに登録しているメールアドレスに当選メールが届き、正式に申し込むことで2018年1月1日より利用することができます。
SIM通編集部
SIM通編集部
sim通

powerd by goo Simseller

nova3

今回応募を開始したプレミアムコースは2016年7月に第1回目の無料トライアルをおこない、その後も無料・有料のトライアルを実施、2017年2月より正式サービスをスタートさせています。

プレミアムコースは通常とは別の専用帯域を設け、常に快適な通信環境を提供してくれるというもの。一般的に格安SIM/格安スマホでは、通勤・通学中や昼休みなど利用者が集中する時間帯は混雑し、通信速度が落ちてしまいます。しかし、このプレミアムコースは専用帯域を設けているので、そうした混雑する時間であっても快適に通信することができるとのこと。また、これによりプレミアムコースが通常の通信帯域を圧迫することはないとしています。

希望するかた全員がプレミアムコースを利用できたらいいのですが、用意できる帯域に限りがあるため、時期を区切り人数限定での募集となっているとのこと。募集のたびに反響も大きく、利用者からは「+800円でも利用する価値がある」とのことです。現在mineoを利用しているかたはもちろんですが、これから利用するというかたも、募集期間内に応募すれば利用できるチャンスがあるので、この機会にmineoをはじめてみるのも良いかもしれません。
mineoへのお申込みはコチラから

nova3

関連キーワード