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OCN モバイル ONE同時加入でおトク!新世代スマホHUAWEI Mate 10 Pro特別価格でご提供!

キャンペーンのお申し込み方法

  1. STEP 0 【MNPの方のみ対象】MNP予約番号などを取得

    ご利用中の電話番号を継続して利用する場合、現在ご契約中の携帯電話会社より「MNP予約番号」と「MNP予約番号の有効期限」を取得してください。
    ※MNPではなく新規でご購入される方はSTEP 1 へお進みください

    MNPの方はSTEP0、STEP1、STEP3を同日にご対応いただくようお願いいたします。

  2. STEP 1 音声対応SIMを新規契約

    OCN モバイル ONEの「音声対応SIM」を、当店の本ページにある「【A】OCN モバイル ONEのお申し込み」ボタンから、新規で音声対応SIMのお申し込みを行ってください。

    OCN モバイル ONEの最低利用期間(縛り期間)は半年のみとなります。
    例:110MB/日コースと申し込んだ場合、1600円×6ヶ月=9600円(税抜)+初期費用

  3. STEP 2 お客様番号確認

    OCN モバイル ONEお申し込み完了時の「お申込内容のご案内」ページ、またはOCN モバイル ONEお申し込み完了時にダウンロードしたPDFファイルに記載されている、お客さま番号(Nから始まる10桁の番号)をご確認ください。

  4. STEP 3 スマホの購入

    下記にある「【B】スマホ購入」ボタンより、スマホの購入に進んでください。
    「送付先の入力」ページの「注文備考」に、STEP2で確認したお客さま番号(Nから始まる10桁の番号)を入力してください。

  5. STEP 4 商品の発送

    注文時に記載いただいたお客さま番号(Nから始まる10桁の番号)にて、OCN モバイル ONEからのお申し込み手続き完了の通知が当店に入ってから、最短2営業日で順次発送いたします。
    SIMカードは、OCN モバイル ONEの適用元であるNTTコミュニケーションズから、別途発送されます。

以下をすべてお読みいただいたうえでお手続きを開始いただくようお願いいたします。
ご注文をもって、同意をしたこととみなします。

適用条件

・キャンペーン期間中に当店専用フォームよりお申し込みされた方
・OCN モバイル ONEの「音声対応SIM」を、「【A】OCN モバイル ONEのお申し込み」ボタンから新規で契約(開通)された方
※ご利用になる方ご本人様がお申し込みいただいた場合のみとなります。
※OCN モバイル ONEとスマホの購入は別契約となります。OCN モバイル ONE(オプションサービス含む)はNTTコミュニケーションズとの契約、スマホの購入はNTTレゾナントとの契約になります。そのため、注文のお取り消しや発送は別々となりますのであらかじめご了承ください。
※スマホ1台につき、「お客さま番号(Nから始まる10桁の番号)」が1つ必要になります。
※主回線にSIMカードを追加する「容量シェアSIM」の回線契約はキャンペーン対象外となります。
※他サイトや他店舗で購入された音声対応パッケージの、アクティベートコード等はご利用できません。

スケジュールイメージ

お届けまでの標準的な日数

・注文受付後、原則、申込手続きが完了したという通知が当店に入ってから最短2営業日で発送いたします。
・土日祝日の発送はございませんのでご留意ください。

  1. 【MNPの方のみ】「MNP予約番号」「MNP予約番号の有効期限」を取得

    ご利用中の電話番号を継続して利用する場合、現在ご契約中の携帯電話会社より「MNP予約番号」と「MNP予約番号の有効期限」を取得してください。
    ※MNPではなく新規でご購入される方はSTEP 1 へお進みください

    STEP0「MNP予約番号の発行」STEP1「音声対応SIMを新規契約」STEP3「スマホの購入」は同日にご対応いただくようお願いいたします。

    ご利用方法 MNP予約受付窓口 受付時間
    au 携帯電話/一般電話 0077-75470 9:00~20:00
    EZWeb トップ → auお客さまサポート
    → 申し込む/変更する
    9:00~21:30
    NTTドコモ 携帯電話 151 9:00~20:00
    一般電話 0120-800-000 9:00~20:00
    パソコン My docomo→ 各種お申し込み・お手続き 9:00~21:30
    (システムメンテナンス時間を除く)
    ソフトバンク 携帯電話 *5533 9:00~20:00
    一般電話 0800-100-5533 9:00~20:00
    Yahoo!ケータイ トップ → My Softbank → 各種変更手続き 9:00〜21:30
    ワイモバイル 携帯電話
    一般電話
    PHS
    【ワイモバイルにてご契約のお客さま】
    0120-921-156
    【旧イー・モバイルにてご契約のお客さま】
    0570-039-151
    9:00~20:00
    Emnet トップ → 料金&各種申込 24時間
    (システムメンテナンス時間を除く)
    パソコン My Y!mobile 24時間
    (システムメンテナンス時間を除く)

    注意事項
    ※移転元の事業者に登録しているご契約者情報、当店へのお申し込み情報、本人確認書類に記載された情報はすべて一致している必要があります。
    ※SIMカードを受領後、ご自身で開通手続きを行っていただく必要があります。開通手続き完了後、移転元のSIMカードは使用不可となり、新しいSIMカードが開通します。
    ※電話番号以外の情報(携帯メールアドレス等)は継続して利用することができません
    ※現在ご契約中の携帯電話会社によっては、「OCN モバイル ONE」へMNP転入ができない場合があります。また、MNP転入処理のタイミングやご契約内容により移転元の事業者で違約金等が発生する場合があります。あらかじめご契約中の携帯電話会社へご確認をお願いします。

  2. 音声対応SIMを新規契約

    スマホ購入前に、本ページにある「【A】OCN モバイル ONEのお申し込み」ボタンからOCN モバイル ONEの当店専用フォームより、ご希望のプランを選択し、SIMカードのお申し込みを行ってください。

    OCN モバイル ONEの最低利用期間(縛り期間)は半年のみとなります。
    例:110MB/日コースと申し込んだ場合、1600円×6ヶ月=9600円(税抜)+初期費用

    ※1年以内MNP転出の割増金適用含む

    注意事項
    ※事前に「OCN モバイル ONEプランのお申し込みについて」をご確認のうえ、お申し込みをおこなってください。
    ※音声対応SIM新規ご契約のみが対象となります。
    ※下記「【A】OCN モバイル ONEのお申し込み」ボタン以外からのお申し込みはキャンペーン対象外となります。書類不備等で再申し込みの場合も、「【A】OCN モバイル ONEのお申し込み」ボタンよりお申し込みください。
    ※SIMカードは、「音声対応nanoSIMカード」または「音声対応マルチカットSIMカード」をご選択ください。
    ※OCN モバイル ONEのお申し込みの前にこちらよりスマホが売り切れ状態ではないかの確認をした後にご契約ください。売切間近の場合、ご希望の色がご購入できない場合がございますのでご了承くださいませ。

    売り切れ

    OCN モバイル ONEに、別ウィンドウで遷移します

  3. OCN モバイル ONEお申し込み時に発行されたお客さま番号を確認

    OCN モバイル ONEお申し込み完了時の「お申込内容のご案内」ページ、
    または完了時にダウンロードしたPDFファイルに記載されているお客様番号(Nから始まる10桁の番号)を確認してください。

    完了時にダウンロードしたPDFファイルに記載されているお客様番号(Nから始まる10桁の番号)を確認
  4. スマホの購入

    「【B】スマホ購入」ボタンから、購入ページでご希望の色を選択し、購入手続きへ進んでください。
    送付先情報を入力するページの「備考欄」に、OCN モバイル ONEお申し込み時に発行されたお客さま番号(Nから始まる10桁の番号)を、入力してください。
    お客さま番号(Nから始まる10桁の番号)の確認方法は、STEP 2 の「OCN モバイル ONEお申し込み時に発行されたお客さま番号を確認」よりご確認ください。

    OCN モバイル ONEお申し込み時に発行されたお客様番号(Nから始まる10桁の番号)を入力

    当店にてOCN モバイル ONEからのお申し込み手続き完了の通知を確認後、注文完了となります。

    注意事項
    ※「備考欄」にお客さま番号(Nから始まる10桁の番号)を未入力、もしくは誤った番号の場合は対象外となります。未入力の場合、当店でキャンセル処理をさせていただきます。

    売り切れ

    OCN モバイル ONEに、別ウィンドウで遷移します

  5. 商品の発送

    SIMとスマホは別々で発送されます。
    OCN モバイル ONEからのお申し込み手続き完了の通知が当店に入ってから、最短2営業日で順次発送いたします。
    SIMカードは、OCN モバイル ONEの適用元であるNTTコミュニケーションズから、別途発送されます。
    電話番号乗り換え(MNP)をされた方は、SIMカードが届いたらMNP転入 開通手続き受付フォームから、開通手続きを行ってください。

音声対応SIMのお申し込み

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スマホの購入

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お客様サポート 0570-200-827 平日10:00~17:00
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OCN モバイル ONEプランのお申し込みについて

OCN モバイル ONE音声対応SIM

OCN モバイル ONE音声対応SIM

*1 1暦日ごとに通信容量を超えた場合、当日23時59分まで通信速度が送受信時最大200kbpsになります。
*2 1暦月ごとに通信容量を超えた場合、当月末日23時59分まで通信速度が送受信時最大200kbpsになります。
*3 最大通信速度が500kbpsになります。1暦月ごとに通信容量を超えた場合、当月末日23時59分まで通信速度が送受信時最大200kbpsになります。
※ コースの変更は、1暦月内に1度のみお申し込みいただけます。なお、月末日はお申し込みいただけません。
※ OCN月額基本料は消費税込みの総額に1円未満の端数が生じた場合、切り捨てて表示しています。複数のサービスを契約している場合は、お手元で計算された額と実際の請求額が異なる場合があります。
※ 特に記載のある場合を除きすべて税抜額につづき()内に税込価格を記載しております。

①お申込みについて

・本サービスは、NTTドコモのLTEエリアおよびFOMAエリアに対応したモバイルデータ通信がご利用できるサービスです。
ご利用いただける地域が限られていますので、必ずサービスエリアをご確認ください。詳細はこちら
・本サービスではspモード、spモードメールなどのNTTドコモの提供するサービスはご利用いただけません。
・未成年者はお申し込みいただけません。
・お申し込み後のキャンセルはできません。
・お支払い方法はクレジットカードのみです。クレジットカードの番号と有効性の確認をもってお申し込み完了となります。

②本人確認書類のご準備について

・携帯電話不正利用防止法に基づく本人確認のため、音声対応SIMをお申し込みの場合は、以下の本人確認書類の画像のアップロードが必要です
※事前お手元にご準備ください

・本人確認書類に記載の住所と現在お住まいの住所が異なる場合または本人確認書類に建物名や部屋番号など、配送に必要な情報が記載されていない場合、本人確認書類に加え、補助書類が必要になります。
・アップロードいただいた本人確認書類の記載事項(ご氏名、生年月日、住所等)がうまく読み取れない場合、書類の再提出をお願いすることがあります。
なお、本人確認書類を加工する行為(一部を隠す、モザイクをかける等を含みます)は行わないでください。お申し込みをお断りする場合がございます。
NGの原因となりやすいパターンはこちら

■注意事項

・音声対応SIMカードの料金起算月はご契約手続きが完了した日の10日後を含む月(以下「利用開始月」という)とします。
・OCN モバイル ONEの利用開始月(お申込み完了日の10日後を含む)の月額基本料は無料です(利用開始月に解約された場合を除きます)。
・音声対応SIMカードで、音声通話やSMS送受信をご利用の方は、音声対応SIMカード利用量とは別に、音声通話料とSMS送信料が発生します。
・サービスエリア内で電波状態が悪くご利用いただけない場合であっても、初期工事費用、月額基本料等お客様のご契約状況に応じた料金が発生します。
・音声対応SIMカードには、利用開始月を1ヶ月目として6ヶ月目までの最低利用期間があります。最低利用期間中に解約または音声対応SIMカードから他のSIMカードへ変更した場合、解約違約金(8,000円(不課税))が発生します。MNP・転出の場合は、さらにMNP転出手数料が別途発生します。

スマホの端末スペックについて

スマホの端末スペックについては、下記の通常価格商品ページよりご確認ください。
HUAWEI Mate 10 Pro

音声対応SIMのお申し込み

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